2歳児 お手紙を書いたよ!

今週9月18日は敬老の日

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を出すためにはがきに花束を製作しました

1.5センチ角ほどの小さなお花を貼っていきましたが、

真剣な表情で取り組んでいました。

できた花束を手に満足そうなぱんだ組の子どもたちです

 

後日、ポストに大切なはがきをみんなで投函しました

ポストに自分の手紙を入れることができるのがうれしいようで、わくわくした表情をみんなしていました!

 

はがきを手にして「届くといいな~」と少しそわそわしている子どもたちがかわいくて印象的でした

このページの先頭へ

2歳児 お手紙を書いたよ!

今週9月18日は敬老の日

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を出すためにはがきに花束を製作しました

1.5センチ角ほどの小さなお花を貼っていきましたが、

真剣な表情で取り組んでいました。

できた花束を手に満足そうなぱんだ組の子どもたちです

 

後日、ポストに大切なはがきをみんなで投函しました

ポストに自分の手紙を入れることができるのがうれしいようで、わくわくした表情をみんなしていました!

 

はがきを手にして「届くといいな~」と少しそわそわしている子どもたちがかわいくて印象的でした

このページの先頭へ