リトル・キンダー チューリップ組

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

「いつまでも元気でね」の気持ちを込めて、絵手紙を描きました。

 

まずは、スタンプでぶどう

 

 

葉っぱを貼り付け、メッセージを書きました

 

 

できたっ

 

 

そして、ポストに投函してきました

 

 

 

 

 

投函後のご近所を散歩していたら、郵便車を見つけた子どもたち。

「お手紙お願いします」と言ったり、

「ちゃんと届くかな」とワクワクしたりしてました。

教室に帰ってしばらくしてから、

「ねぇ先生、お手紙もう届いたかな?」と聞いてきた子もいたりして

なんだかほっこりしました。

無事に子どもたちの思いが、届きますように

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー チューリップ組

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

「いつまでも元気でね」の気持ちを込めて、絵手紙を描きました。

 

まずは、スタンプでぶどう

 

 

葉っぱを貼り付け、メッセージを書きました

 

 

できたっ

 

 

そして、ポストに投函してきました

 

 

 

 

 

投函後のご近所を散歩していたら、郵便車を見つけた子どもたち。

「お手紙お願いします」と言ったり、

「ちゃんと届くかな」とワクワクしたりしてました。

教室に帰ってしばらくしてから、

「ねぇ先生、お手紙もう届いたかな?」と聞いてきた子もいたりして

なんだかほっこりしました。

無事に子どもたちの思いが、届きますように

 

 

このページの先頭へ