4歳児 今日の姿

9月も後半に入りましたが、残暑が厳しい日が続きます

 

夏の疲れからか、体調を崩す子どももチラホラ見られますが、

 

4歳児は18名が元気に登園してくれました

 

 

 

 

 

好きな遊びに熱中し、気の合う仲間との会話が弾みます

 

友だちとの関わりの中で、相手を思いやる気持ちが芽生えているようです

 

 

 

 

実体験を通した見たて遊びが活発に展開されています

 

 

このページの先頭へ

4歳児 今日の姿

9月も後半に入りましたが、残暑が厳しい日が続きます

 

夏の疲れからか、体調を崩す子どももチラホラ見られますが、

 

4歳児は18名が元気に登園してくれました

 

 

 

 

 

好きな遊びに熱中し、気の合う仲間との会話が弾みます

 

友だちとの関わりの中で、相手を思いやる気持ちが芽生えているようです

 

 

 

 

実体験を通した見たて遊びが活発に展開されています

 

 

このページの先頭へ