今日の4歳児

 

今日はひらがな練習に取り組みました

 

 

 

一画ずつ、丁寧に字を書く子どもたち

 

真剣に取り組む姿が見られます

 

両足をしっかりと床に付け、膝をそろえて座ることができています

 

花丸をもらって、大喜びでした

 

 

 

 

絵本が大好きな4歳児は、友だちと一緒に仲良く絵本をみています

 

 

ワイワイと楽しくおしゃべりをしていましたよ

 

このページの先頭へ

今日の4歳児

 

今日はひらがな練習に取り組みました

 

 

 

一画ずつ、丁寧に字を書く子どもたち

 

真剣に取り組む姿が見られます

 

両足をしっかりと床に付け、膝をそろえて座ることができています

 

花丸をもらって、大喜びでした

 

 

 

 

絵本が大好きな4歳児は、友だちと一緒に仲良く絵本をみています

 

 

ワイワイと楽しくおしゃべりをしていましたよ

 

このページの先頭へ