5歳児 クッキング リンゴジャムサンドクッキー

 

 

9月のクッキングはりんごジャムサンドクッキーでした

作る前からワクワクしていました

栄養士に作り方や秋に美味しくなる旬の食材も教えてもらい、挑戦

 

 

 

 

 

「ボールの中には何が入っていると思う?」と尋ねられると、

「豆乳と油やろー?」と何が入っているか材料の名前も覚えていて

びっくりしました

生地も上手にこねて焼いてもらい完成

 

 

ボリューム満点のクッキーを大きな口で

「美味しー!!おかわりしたーい」と

美味しそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 クッキング リンゴジャムサンドクッキー

 

 

9月のクッキングはりんごジャムサンドクッキーでした

作る前からワクワクしていました

栄養士に作り方や秋に美味しくなる旬の食材も教えてもらい、挑戦

 

 

 

 

 

「ボールの中には何が入っていると思う?」と尋ねられると、

「豆乳と油やろー?」と何が入っているか材料の名前も覚えていて

びっくりしました

生地も上手にこねて焼いてもらい完成

 

 

ボリューム満点のクッキーを大きな口で

「美味しー!!おかわりしたーい」と

美味しそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ