9月 お誕生日会

今日は、9月のお誕生日会がありました。

今日は、何があるのかな?

みんな楽しみに集まってきました。

みんなの前に出るのは、ちょっぴり緊張するなぁ

でも、しっかりお名前をいったり、

2歳になったことを指で教えてくれました。

歌を歌ってお祝いした後は、

「くいしんぼうオバケ」のペープサートを楽しみました。

みんな食い入るように見つめています。

これからも楽しい時間を過ごしながら、

すくすくと大きくなってくださいね

 

このページの先頭へ

9月 お誕生日会

今日は、9月のお誕生日会がありました。

今日は、何があるのかな?

みんな楽しみに集まってきました。

みんなの前に出るのは、ちょっぴり緊張するなぁ

でも、しっかりお名前をいったり、

2歳になったことを指で教えてくれました。

歌を歌ってお祝いした後は、

「くいしんぼうオバケ」のペープサートを楽しみました。

みんな食い入るように見つめています。

これからも楽しい時間を過ごしながら、

すくすくと大きくなってくださいね

 

このページの先頭へ