1歳児 おばけ制作

 

10月といえばハロウィン!!

 

…ということで、今月はおばけの制作をしました

 

黒い画用紙に、好きな色の絵の具をおててでぬりぬり〜

 

 

おばけの目と口と、お星さまの飾りをのりでぺたぺた

 

仕上げに好きな色のシールをおめめに貼ったら完成です!!

 

 

みんなの可愛いおばけちゃんたちは保育室前の壁面に飾っていますので、

 

お迎えの際にぜひぜひご覧ください

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 おばけ制作

 

10月といえばハロウィン!!

 

…ということで、今月はおばけの制作をしました

 

黒い画用紙に、好きな色の絵の具をおててでぬりぬり〜

 

 

おばけの目と口と、お星さまの飾りをのりでぺたぺた

 

仕上げに好きな色のシールをおめめに貼ったら完成です!!

 

 

みんなの可愛いおばけちゃんたちは保育室前の壁面に飾っていますので、

 

お迎えの際にぜひぜひご覧ください

 

 

 

このページの先頭へ