2歳児 制作「ハロウィン」

 

にじ組、初めてマーブリングをしました

 

洗濯のりと水を混ぜたものを容器に入れて、

 

手で混ぜてみました

 

「なんかぬるぬるする」「ベタベタすると感触を楽しんでいました

 

混ぜ終わると、好きな色を乗せて

 

画用紙に写しました

 

 

 

 

 

 

「色がついたよ」と嬉しそうでした

 

ほかにも、帽子を飾ったり、ハサミで目を作り、のりで貼ったりして

 

可愛いカボチャのおばけが完成しました

 

 

 

 

 

玄関の壁面に飾るので、ぜひ楽しみにしていてください

 

このページの先頭へ

2歳児 制作「ハロウィン」

 

にじ組、初めてマーブリングをしました

 

洗濯のりと水を混ぜたものを容器に入れて、

 

手で混ぜてみました

 

「なんかぬるぬるする」「ベタベタすると感触を楽しんでいました

 

混ぜ終わると、好きな色を乗せて

 

画用紙に写しました

 

 

 

 

 

 

「色がついたよ」と嬉しそうでした

 

ほかにも、帽子を飾ったり、ハサミで目を作り、のりで貼ったりして

 

可愛いカボチャのおばけが完成しました

 

 

 

 

 

玄関の壁面に飾るので、ぜひ楽しみにしていてください

 

このページの先頭へ