本園1階 ギャラリー

今年も、ハロウィーンの季節がやってきました。

1階のギャラリーは、カラフルなモンスターやおばけがたくさん

 ディスカバリーの子どもたちが、毎日コツコツと作ってくれました。

 

 

小さいお友だちは、ちょっと怖い・・・と後ずさりするかもしれませんが、

カラフルなモンスターやおばけたちを、どうぞお楽しみください。

このページの先頭へ

本園1階 ギャラリー

今年も、ハロウィーンの季節がやってきました。

1階のギャラリーは、カラフルなモンスターやおばけがたくさん

 ディスカバリーの子どもたちが、毎日コツコツと作ってくれました。

 

 

小さいお友だちは、ちょっと怖い・・・と後ずさりするかもしれませんが、

カラフルなモンスターやおばけたちを、どうぞお楽しみください。

このページの先頭へ