本日の0歳児

10月になり一気に秋らしい気候になりました

 

以前よりも長時間、園庭あそびを楽しむ0歳児たち

 

朝のおやつを仲良く食べてレッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんなでドライブです

 

保育室では廃材あそびで盛り上がりました

 

 

ストロー、ペットボトル、紙袋、プラスチックカップ、カラフルな布など。。。

 

決まった遊び方はなくても自ら考え、夢中で遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの「やってみたい!!!!」を大切に日々過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

本日の0歳児

10月になり一気に秋らしい気候になりました

 

以前よりも長時間、園庭あそびを楽しむ0歳児たち

 

朝のおやつを仲良く食べてレッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんなでドライブです

 

保育室では廃材あそびで盛り上がりました

 

 

ストロー、ペットボトル、紙袋、プラスチックカップ、カラフルな布など。。。

 

決まった遊び方はなくても自ら考え、夢中で遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの「やってみたい!!!!」を大切に日々過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ