10月 お誕生日会

今日は、10月のお誕生日会がありました。

恒例のお誕生児さんインタビュー。

みんなの前に出るのは、ちょっと恥ずかしくて

泣いちゃいそうなお友達もいましたが

頑張りました

「3歳になったよ」と一生懸命、指で教えようとしてくれてます 

プレゼントの王冠をかぶって、ハイポーズ

お友達も歌を歌って、お祝いしてくれました

「何がでるかな?ゲーム」で楽しみました。

いろんな動物が出てきます。最後はお誕生日ケーキも出てきました。

お誕生児さんに、ケーキのイチゴを飾ってもらいました。

これからも、先生やお友達と楽しい時間を過ごしながら、

すくすくと大きくなってくださいね  

このページの先頭へ

10月 お誕生日会

今日は、10月のお誕生日会がありました。

恒例のお誕生児さんインタビュー。

みんなの前に出るのは、ちょっと恥ずかしくて

泣いちゃいそうなお友達もいましたが

頑張りました

「3歳になったよ」と一生懸命、指で教えようとしてくれてます 

プレゼントの王冠をかぶって、ハイポーズ

お友達も歌を歌って、お祝いしてくれました

「何がでるかな?ゲーム」で楽しみました。

いろんな動物が出てきます。最後はお誕生日ケーキも出てきました。

お誕生児さんに、ケーキのイチゴを飾ってもらいました。

これからも、先生やお友達と楽しい時間を過ごしながら、

すくすくと大きくなってくださいね  

このページの先頭へ