お店屋さんごっこに向けて①

 

1月26日にあるお店屋さんごっこに向けて

みんなでピザの具材作りをしました

 

まずは紙皿に絵の具を塗って、ピザ生地作り

次は、具材作りをしました

これはサラミです

次はピーマンのスタンプを押してトッピング

ピーマンの感触を楽しんで、スタンプを何度も押していましたよ

次の日には、ピザにもっと具材を乗せることを伝えると、

「はやく作りたい!」と楽しみにしている様子でした 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこに向けて①

 

1月26日にあるお店屋さんごっこに向けて

みんなでピザの具材作りをしました

 

まずは紙皿に絵の具を塗って、ピザ生地作り

次は、具材作りをしました

これはサラミです

次はピーマンのスタンプを押してトッピング

ピーマンの感触を楽しんで、スタンプを何度も押していましたよ

次の日には、ピザにもっと具材を乗せることを伝えると、

「はやく作りたい!」と楽しみにしている様子でした 

 

 

このページの先頭へ