うさぎ組 だるま作り

 

うさぎ組は1月のクラス製作で「だるま」を作りました

 

 

  

ひとりひとり、手形を取って作っていきます

 

 

 

顔パーツを貼ったら完成です

子どもたちの手形に合わせただるまなので

みんなそれぞれ個性が出て、可愛く仕上がりました

 

前までは、絵の具の感触を嫌がる子が多かったのですが、

今回はみんな嫌がらずに「こそばいよ〜」と笑って

楽しそうに製作活動を行なっていて、成長を感じました

 

これからも一緒に楽しい活動をしていこうね 

このページの先頭へ

うさぎ組 だるま作り

 

うさぎ組は1月のクラス製作で「だるま」を作りました

 

 

  

ひとりひとり、手形を取って作っていきます

 

 

 

顔パーツを貼ったら完成です

子どもたちの手形に合わせただるまなので

みんなそれぞれ個性が出て、可愛く仕上がりました

 

前までは、絵の具の感触を嫌がる子が多かったのですが、

今回はみんな嫌がらずに「こそばいよ〜」と笑って

楽しそうに製作活動を行なっていて、成長を感じました

 

これからも一緒に楽しい活動をしていこうね 

このページの先頭へ