1歳児 わかば組 体操あそび

 

 11月から、体操あそびは戸外でしています

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと同様に外でするので、わくわくしながら園庭に出るわかば組さんです

 

 

 

 ダンスを踊ったり、動物模倣をしたり

 

 

 

 外の鉄棒は室内の鉄棒よりも大きくてみんな飛びついています

跳び箱を登ったり、マットのお山を登ったり

外でも元気に体を動かして楽しんでくれています

 

 

 

これからもたくさん体を動かしたいです

 

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 体操あそび

 

 11月から、体操あそびは戸外でしています

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと同様に外でするので、わくわくしながら園庭に出るわかば組さんです

 

 

 

 ダンスを踊ったり、動物模倣をしたり

 

 

 

 外の鉄棒は室内の鉄棒よりも大きくてみんな飛びついています

跳び箱を登ったり、マットのお山を登ったり

外でも元気に体を動かして楽しんでくれています

 

 

 

これからもたくさん体を動かしたいです

 

このページの先頭へ