1歳児 わかば組 英語あそび

 

 英語遊びの様子です

ジェスチャーを交えながらの英単語を聞き、ジェスチャーや単語を模倣しています

 

 

 

 

絵カードをみながら先生と一緒に単語を言ってみたり、英語の絵本を読んだり

音楽に合わせて英語のダンスをして楽しみます

 

 

  子どもたちも、もうすっかり英語に親しみ、笑顔で参加しています

 

 

 

これからも英語遊びを楽しんでいきたいです

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 英語あそび

 

 英語遊びの様子です

ジェスチャーを交えながらの英単語を聞き、ジェスチャーや単語を模倣しています

 

 

 

 

絵カードをみながら先生と一緒に単語を言ってみたり、英語の絵本を読んだり

音楽に合わせて英語のダンスをして楽しみます

 

 

  子どもたちも、もうすっかり英語に親しみ、笑顔で参加しています

 

 

 

これからも英語遊びを楽しんでいきたいです

このページの先頭へ