♪お正月遊び♪うさぎ組

寒くてもお外遊び大好きなうさぎ組さん

お散歩に行って遊べるように

レジ袋にキラキラのお星さまシールを貼って凧を作りました

 

公園で元気に走って凧揚げに挑戦

ふわふわ浮く凧に大喜びの子ども達でした

 

紙コップで作ったコマ回しにも挑戦してみましたよ

コツを掴んで上手に回せるようになったね

これからも季節の遊びを取り入れていきたいと思います

このページの先頭へ

♪お正月遊び♪うさぎ組

寒くてもお外遊び大好きなうさぎ組さん

お散歩に行って遊べるように

レジ袋にキラキラのお星さまシールを貼って凧を作りました

 

公園で元気に走って凧揚げに挑戦

ふわふわ浮く凧に大喜びの子ども達でした

 

紙コップで作ったコマ回しにも挑戦してみましたよ

コツを掴んで上手に回せるようになったね

これからも季節の遊びを取り入れていきたいと思います

このページの先頭へ