0歳児 体育レッスンと室内遊び

 

 

毎日元気いっぱいなたいよう組さん

 

 

毎週水曜日の体育レッスンが大好きです

 

 

マットにごろごろしたり、動物模倣をしたりして

 

楽しく体を動かしていますよ

 

 

 

最後には体育講師にルンルンでタッチをしに行きます

 

 

室内では、、、、、

 

 

フラフープと風船で遊びました

 

フラフープを腰で回すチャレンジをしましたよ

 

保育者の真似っこが上手でした

 

 

お人形でも遊びました

 

 

人形を寝かしつけてお世話をしたり、人形の靴下を履こうとチャレンジしたり

 

 

一人一人の遊び方が違い、それぞれが楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 体育レッスンと室内遊び

 

 

毎日元気いっぱいなたいよう組さん

 

 

毎週水曜日の体育レッスンが大好きです

 

 

マットにごろごろしたり、動物模倣をしたりして

 

楽しく体を動かしていますよ

 

 

 

最後には体育講師にルンルンでタッチをしに行きます

 

 

室内では、、、、、

 

 

フラフープと風船で遊びました

 

フラフープを腰で回すチャレンジをしましたよ

 

保育者の真似っこが上手でした

 

 

お人形でも遊びました

 

 

人形を寝かしつけてお世話をしたり、人形の靴下を履こうとチャレンジしたり

 

 

一人一人の遊び方が違い、それぞれが楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ