年末とお正月遊び

 

 

年末は毎年恒例の大掃除でした。

 

みんな普段使っている椅子やロッカーをふきふき

 

 

 

 

「まだ黒いなー」「キレイになったー」と言いながら頑張っていましたよ。

 

ピカピカになって、気持ちよく年越しができました

 

年が明けるとお正月遊びを満喫しました

 

凧揚げやこま回しを体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして白熱のカルタ取りです

 

アンパンマンのキャラクターのカルタなので1歳児さんも参戦

 

知ってるキャラクターになると素早く取っていましたよ

 

 

 

 

お正月だけでなく、普段も楽しんでいこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

年末とお正月遊び

 

 

年末は毎年恒例の大掃除でした。

 

みんな普段使っている椅子やロッカーをふきふき

 

 

 

 

「まだ黒いなー」「キレイになったー」と言いながら頑張っていましたよ。

 

ピカピカになって、気持ちよく年越しができました

 

年が明けるとお正月遊びを満喫しました

 

凧揚げやこま回しを体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして白熱のカルタ取りです

 

アンパンマンのキャラクターのカルタなので1歳児さんも参戦

 

知ってるキャラクターになると素早く取っていましたよ

 

 

 

 

お正月だけでなく、普段も楽しんでいこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ