節分会

 

節分会がありました

 

 

ホールで、鬼のお面を見せ合ったり、節分の話を聞いたりして楽しみました

 

 

 

 

可愛い鬼も遊びに来てくれて、みんなで『おにのパンツ』を歌って踊りました

 

 

 

 

 

 

1歳児クラスの鬼退治の様子です

「おには~そとふくは~うち」と一生懸命、鬼に向かって豆を投げていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いて固まってしまうお友だちもいましたが、無事に鬼退治できました

 

みんなの中の、いじわる鬼や泣き虫鬼などの色んな鬼が逃げていきました

 

 

 

このページの先頭へ

節分会

 

節分会がありました

 

 

ホールで、鬼のお面を見せ合ったり、節分の話を聞いたりして楽しみました

 

 

 

 

可愛い鬼も遊びに来てくれて、みんなで『おにのパンツ』を歌って踊りました

 

 

 

 

 

 

1歳児クラスの鬼退治の様子です

「おには~そとふくは~うち」と一生懸命、鬼に向かって豆を投げていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いて固まってしまうお友だちもいましたが、無事に鬼退治できました

 

みんなの中の、いじわる鬼や泣き虫鬼などの色んな鬼が逃げていきました

 

 

 

このページの先頭へ