お散歩

今日は、砂場遊びを少ししましたよ

あれ 何かを見つけたようです

どんぐりが出てきたよ~と見せてくれました

1歳児さんたちも夢中ですね

型の中に色んなものを詰めていましたよ

最後は、穴を掘って大きい穴になっていました

帰り道、かくれんぼをしながら帰りましたよ

電信柱に上手に隠れる2歳児さんです

今月のお誕生日のお友だちです

2歳になりましたと上手に教えてくれましたよ

このページの先頭へ

お散歩

今日は、砂場遊びを少ししましたよ

あれ 何かを見つけたようです

どんぐりが出てきたよ~と見せてくれました

1歳児さんたちも夢中ですね

型の中に色んなものを詰めていましたよ

最後は、穴を掘って大きい穴になっていました

帰り道、かくれんぼをしながら帰りましたよ

電信柱に上手に隠れる2歳児さんです

今月のお誕生日のお友だちです

2歳になりましたと上手に教えてくれましたよ

このページの先頭へ