製作『豆の箱』

節分の製作の最後は、『豆の箱』製作です

始めに、お話を聞いて・・

自分の色の箱に顔のパーツをのり付けしていきますよ

目と鼻と眉毛を貼ります 眉毛の形は、好きなのを自分で選びましたよ

1歳児さんものり付けが上手になりました

できたよ~

それぞれの長さに合わせてリボンを付けたら完成~です

このページの先頭へ

製作『豆の箱』

節分の製作の最後は、『豆の箱』製作です

始めに、お話を聞いて・・

自分の色の箱に顔のパーツをのり付けしていきますよ

目と鼻と眉毛を貼ります 眉毛の形は、好きなのを自分で選びましたよ

1歳児さんものり付けが上手になりました

できたよ~

それぞれの長さに合わせてリボンを付けたら完成~です

このページの先頭へ