おみせやさんごっこ

 

 

  2月7日、『おみせやさんごっこ』の行事をおこないました。

 

 

  今年は、おいしそうなたべもの屋さんがいっぱい

 

 

 『アイスクリーム屋さん』

 

 

 

 

 『和菓子屋さん』

 

 

 

 

 『オムライス屋さん』

 

 

 

 

 『ハンバーガー屋さん』

 

 

 

 

 『おかしやさん』

 

 

 

 

 『粉もんやさん』

 

 

 

 

 

  お絵描きコーナーも人気でした

 

 

 

 

  おみせやさんの元気な「いらっしゃいませ!」「できたてですよ!」の声や、

 

 

 「これください!」「百円です!」というお客さんとのやりとりの言葉がたくさん飛び交っていました

 

 

 

このページの先頭へ

おみせやさんごっこ

 

 

  2月7日、『おみせやさんごっこ』の行事をおこないました。

 

 

  今年は、おいしそうなたべもの屋さんがいっぱい

 

 

 『アイスクリーム屋さん』

 

 

 

 

 『和菓子屋さん』

 

 

 

 

 『オムライス屋さん』

 

 

 

 

 『ハンバーガー屋さん』

 

 

 

 

 『おかしやさん』

 

 

 

 

 『粉もんやさん』

 

 

 

 

 

  お絵描きコーナーも人気でした

 

 

 

 

  おみせやさんの元気な「いらっしゃいませ!」「できたてですよ!」の声や、

 

 

 「これください!」「百円です!」というお客さんとのやりとりの言葉がたくさん飛び交っていました

 

 

 

このページの先頭へ