生活発表会

今日は、生活発表会を行いました

 

リハーサルの様子で、発表会の取り組みを紹介します

 

0歳児『ピクニック』

 

 

お手製のホットドックをリュックに入れてピクニックに出発

 

自動販売機で買ったリンゴジュースで乾杯する姿が、

 

とっても微笑ましく、可愛らしかったです

 

1歳児『FRESH PURI』

 

 

くだものの輪っかを持っての可愛らしいダンス

 

ジュース屋さんに変身し、大好きなミックスジュース作りにも、

 

夢中になって取り組みました

 

 

2歳児『ケガや病気はまかせとけ!!』

 

 

救急隊員になって、緊急出動に大忙しだったり、

 

お医者さんになって、患者さんを手当したり・・・

 

頼もしくかっこいい姿を見せてくれました☆☆☆

 

 

全園児『げんこつやまのたぬきさん』『おもしろメガネ』

 

大好きな歌あそびをみんなでしました

 

メガネのおもしろい動きを、楽しそうにまねっこしていました

 

 

たくさんのお客さんを前に、ドキドキしながらもがんばった子どもたち

 

いつもプリメールで楽しく過ごしている様子が、

 

伝わっているとうれしいです

 

保護者のみなさま、

 

朝早くからのご参加、また、温かい拍手とともに笑顔で見守って下さり、

 

本当にありがとうございました

このページの先頭へ

生活発表会

今日は、生活発表会を行いました

 

リハーサルの様子で、発表会の取り組みを紹介します

 

0歳児『ピクニック』

 

 

お手製のホットドックをリュックに入れてピクニックに出発

 

自動販売機で買ったリンゴジュースで乾杯する姿が、

 

とっても微笑ましく、可愛らしかったです

 

1歳児『FRESH PURI』

 

 

くだものの輪っかを持っての可愛らしいダンス

 

ジュース屋さんに変身し、大好きなミックスジュース作りにも、

 

夢中になって取り組みました

 

 

2歳児『ケガや病気はまかせとけ!!』

 

 

救急隊員になって、緊急出動に大忙しだったり、

 

お医者さんになって、患者さんを手当したり・・・

 

頼もしくかっこいい姿を見せてくれました☆☆☆

 

 

全園児『げんこつやまのたぬきさん』『おもしろメガネ』

 

大好きな歌あそびをみんなでしました

 

メガネのおもしろい動きを、楽しそうにまねっこしていました

 

 

たくさんのお客さんを前に、ドキドキしながらもがんばった子どもたち

 

いつもプリメールで楽しく過ごしている様子が、

 

伝わっているとうれしいです

 

保護者のみなさま、

 

朝早くからのご参加、また、温かい拍手とともに笑顔で見守って下さり、

 

本当にありがとうございました

このページの先頭へ