チューリップの植え付け

今年もチュウリップの球根の植え付けをしましたよ

お話を聞いて・・

1人ずつ球根をもらい、穴に埋めていきますよ

去年咲いたあとの球根は目が出かけていました・・・

待ってる間も・・・ワクワク

1歳児さんも興味津々です

お休みしていたお友だちには、土が少なかったので足してもらいましたよ

チョンチョンと触ってみて・・・

数日で目が出てきています

今年は暖かいので、卒園までに花が咲くかな

色んな色が咲くといいね

このページの先頭へ

チューリップの植え付け

今年もチュウリップの球根の植え付けをしましたよ

お話を聞いて・・

1人ずつ球根をもらい、穴に埋めていきますよ

去年咲いたあとの球根は目が出かけていました・・・

待ってる間も・・・ワクワク

1歳児さんも興味津々です

お休みしていたお友だちには、土が少なかったので足してもらいましたよ

チョンチョンと触ってみて・・・

数日で目が出てきています

今年は暖かいので、卒園までに花が咲くかな

色んな色が咲くといいね

このページの先頭へ