5歳児 遠足

 

 

待ちに待った遠足に行ってきました

 

前日は雨だったこともあり、「遊べるかな?」「遊具濡れてないかな?」と少し

心配そうな子どもたちでしたが、バスに乗ると大興奮でお友だちとの

おしゃべりが止まりませんでした

 

到着すると雨は降っておらず、遊具も遊べる状態だったので、

大喜びで様々な遊具で遊びました

「あれで遊ぼう!!」「見ててね!」「楽しい!」とにこにこの笑顔で楽しんでいましたよ

 

 

 

芝滑りやターザンにも挑戦しました

 

 

たくさん遊んだ後は、子どもたちが1番楽しみにしていたお弁当の時間です

遊び始めて少し経つと「早くお弁当食べたい!」「お弁当まだ?」と言っていた子どもたち。

 

「卵焼き入ってる!」「おいしい!!」と喜んでぱくぱく食べていました

 

 

 

また1つだいち組の思い出が増えました。

園生活も残り少なくなってきましたが、1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

お弁当などのご準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 遠足

 

 

待ちに待った遠足に行ってきました

 

前日は雨だったこともあり、「遊べるかな?」「遊具濡れてないかな?」と少し

心配そうな子どもたちでしたが、バスに乗ると大興奮でお友だちとの

おしゃべりが止まりませんでした

 

到着すると雨は降っておらず、遊具も遊べる状態だったので、

大喜びで様々な遊具で遊びました

「あれで遊ぼう!!」「見ててね!」「楽しい!」とにこにこの笑顔で楽しんでいましたよ

 

 

 

芝滑りやターザンにも挑戦しました

 

 

たくさん遊んだ後は、子どもたちが1番楽しみにしていたお弁当の時間です

遊び始めて少し経つと「早くお弁当食べたい!」「お弁当まだ?」と言っていた子どもたち。

 

「卵焼き入ってる!」「おいしい!!」と喜んでぱくぱく食べていました

 

 

 

また1つだいち組の思い出が増えました。

園生活も残り少なくなってきましたが、1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

お弁当などのご準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ