小学5年生との交流会

今週は4日間毎日、近くの小学5年生が遊びにきてくれました

 

 

「大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちと何をして遊ぼうかな〜楽しみ

 

「明日もお兄ちゃんたち来てくれるかな〜

 

園児たちはウキウキしながら4日間を過ごしました

 

 

 

 

 

あいにくの雨が続きましたが、晴れた日は園庭でドッジボールをしたり、

 

室内でごっこ遊びをしたり、たくさん遊んでくれました

 

また遊びに来てくださいね

このページの先頭へ

小学5年生との交流会

今週は4日間毎日、近くの小学5年生が遊びにきてくれました

 

 

「大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちと何をして遊ぼうかな〜楽しみ

 

「明日もお兄ちゃんたち来てくれるかな〜

 

園児たちはウキウキしながら4日間を過ごしました

 

 

 

 

 

あいにくの雨が続きましたが、晴れた日は園庭でドッジボールをしたり、

 

室内でごっこ遊びをしたり、たくさん遊んでくれました

 

また遊びに来てくださいね

このページの先頭へ