ミニ発表会(ぱんだ組)

歌や楽器遊びが大好きなぱんだ組日々楽器遊びを楽しんでいました

  

 

 

待ちに待った発表会当日です

かっこいい姿を見てもらうんだ!と張り切っていました

 

 

緊張しながらも最後までよく頑張ったね

お家の方にもたくさん褒めてもらえて、嬉しそうな笑顔を見せてくれていましたね

 

心も体も大きく成長した子どもたち

皆でひとつの物事をやり遂げる達成感を味わえたのではないかと思います

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。

このページの先頭へ

ミニ発表会(ぱんだ組)

歌や楽器遊びが大好きなぱんだ組日々楽器遊びを楽しんでいました

  

 

 

待ちに待った発表会当日です

かっこいい姿を見てもらうんだ!と張り切っていました

 

 

緊張しながらも最後までよく頑張ったね

お家の方にもたくさん褒めてもらえて、嬉しそうな笑顔を見せてくれていましたね

 

心も体も大きく成長した子どもたち

皆でひとつの物事をやり遂げる達成感を味わえたのではないかと思います

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。

このページの先頭へ