2月 お誕生日会

今日は、2月のお誕生日会がありました 

みんなで「ハッピーバースデイ♪」の曲を歌って、お祝いしました 

プレゼントの王冠をかぶって、ハイポーズ!

その後は、「へんしんトンネル」の楽しいお話です。

かっぱが、へんしんトンネルを出てくるとパッカパッカと馬に変身したり、

とけいが、へんしんトンネルと出てくると、けいとに変身してでてきました

最後はお誕生日ケーキも出てきましたよ。

給食も、今日はお誕生日会メニューです。

子ども達の好きなメニューで、おかわりする子が続出でした 

お腹いっぱい、もりもり食べて、すくすく大きくなってくださいね。

このページの先頭へ

2月 お誕生日会

今日は、2月のお誕生日会がありました 

みんなで「ハッピーバースデイ♪」の曲を歌って、お祝いしました 

プレゼントの王冠をかぶって、ハイポーズ!

その後は、「へんしんトンネル」の楽しいお話です。

かっぱが、へんしんトンネルを出てくるとパッカパッカと馬に変身したり、

とけいが、へんしんトンネルと出てくると、けいとに変身してでてきました

最後はお誕生日ケーキも出てきましたよ。

給食も、今日はお誕生日会メニューです。

子ども達の好きなメニューで、おかわりする子が続出でした 

お腹いっぱい、もりもり食べて、すくすく大きくなってくださいね。

このページの先頭へ