3歳児 クッキング

クッキングで、しめじを裂いたり、玉ねぎの皮むきをしました

少し前からクッキングの日にちを伝えていたので「あと一回来たらクッキングやな。」と言って

とても楽しみにしていた子どもたちです。

しめじを裂く際には、食べやすいようにとても細かくちぎってくれていました

 

 

 

たまねぎの皮むきの様子です。

「たまねぎの匂いするなー。」と話しながら皮をむいていましたよ

 

 

次の日。みんなで剥いた玉ねぎが入った他人丼をおいしく食べました

 

 

「みんなで作ったしおいしいな。」と嬉しそうに話していましたよ

次回のクッキングも楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ

3歳児 クッキング

クッキングで、しめじを裂いたり、玉ねぎの皮むきをしました

少し前からクッキングの日にちを伝えていたので「あと一回来たらクッキングやな。」と言って

とても楽しみにしていた子どもたちです。

しめじを裂く際には、食べやすいようにとても細かくちぎってくれていました

 

 

 

たまねぎの皮むきの様子です。

「たまねぎの匂いするなー。」と話しながら皮をむいていましたよ

 

 

次の日。みんなで剥いた玉ねぎが入った他人丼をおいしく食べました

 

 

「みんなで作ったしおいしいな。」と嬉しそうに話していましたよ

次回のクッキングも楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ