3月の壁面製作『自分の顔』

3月の壁面製作『自分の顔』を作りましたよ

2歳児さんは「髪の毛」をハサミで切っていきますよ

太いのや細いの・・色々な大きさで切っていきますよ

1歳児さんは、手で割いていきますよ

色んな形や大きさが出来ましたね

自分の色の台紙に顔をのり付けして・・髪の毛も貼っていきますよ

自分の髪型は・・・と考えながらのり付けしていましたよ

目と口ものり付けしたら・・鼻と頬をクレヨンで描きます

みんな真剣です

車輪を貼ったら、完成~です

電車に乗って出発で~す

このページの先頭へ

3月の壁面製作『自分の顔』

3月の壁面製作『自分の顔』を作りましたよ

2歳児さんは「髪の毛」をハサミで切っていきますよ

太いのや細いの・・色々な大きさで切っていきますよ

1歳児さんは、手で割いていきますよ

色んな形や大きさが出来ましたね

自分の色の台紙に顔をのり付けして・・髪の毛も貼っていきますよ

自分の髪型は・・・と考えながらのり付けしていましたよ

目と口ものり付けしたら・・鼻と頬をクレヨンで描きます

みんな真剣です

車輪を貼ったら、完成~です

電車に乗って出発で~す

このページの先頭へ