3月壁面 0歳児 めばえ組、1歳児 わかば組

だんだんと暖かい日が増え始め、お散歩するとあちらこちらでつくしが顔をだしていたり、野花が咲いているところを見かけるようになりました。

今月は、わかば組 めばえ組が壁面を飾ってくれました。

 

☆わかば組☆

 菜の花の花びらのパーツをのりで貼りました

☆めばえ組☆

 クレパスで描いたものを、保育者がお花のかたちに切り取りました

 

 

 

アプローチ前の掲示板には、動物たちのように、明るく、期待に満ちた表情で学校生活を楽しんでくれたらいいなという気持ちを込めて、卒園していく子どもたちに向けた壁面を飾りました。

 

このページの先頭へ

3月壁面 0歳児 めばえ組、1歳児 わかば組

だんだんと暖かい日が増え始め、お散歩するとあちらこちらでつくしが顔をだしていたり、野花が咲いているところを見かけるようになりました。

今月は、わかば組 めばえ組が壁面を飾ってくれました。

 

☆わかば組☆

 菜の花の花びらのパーツをのりで貼りました

☆めばえ組☆

 クレパスで描いたものを、保育者がお花のかたちに切り取りました

 

 

 

アプローチ前の掲示板には、動物たちのように、明るく、期待に満ちた表情で学校生活を楽しんでくれたらいいなという気持ちを込めて、卒園していく子どもたちに向けた壁面を飾りました。

 

このページの先頭へ