3歳児 さんぽ

今日は園庭で運動をした後、散歩にいきました

 

 

 

 

 

リクエストNo.1の「シーソー公園」を目指して歩きます

 

 

 

 

 

前回初めて行った時は、4歳児に手をひかれていました。

 

しかし、今日は3歳児だけで挑戦です

 

道順を覚えており、「次は細い道だよね」「次は信号だよね」と、

 

記憶をたどる3歳児たちです

 

 

 

 

 

シーソー公園に着いた時、たしかな満足と達成感を得ていました

 

 

 

 

 

そして、さらに別の公園でどんぐりを拾いました

 

 

「また行きたいーーーー」と、

 

声をそろえて言っていました。

 

またいきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 さんぽ

今日は園庭で運動をした後、散歩にいきました

 

 

 

 

 

リクエストNo.1の「シーソー公園」を目指して歩きます

 

 

 

 

 

前回初めて行った時は、4歳児に手をひかれていました。

 

しかし、今日は3歳児だけで挑戦です

 

道順を覚えており、「次は細い道だよね」「次は信号だよね」と、

 

記憶をたどる3歳児たちです

 

 

 

 

 

シーソー公園に着いた時、たしかな満足と達成感を得ていました

 

 

 

 

 

そして、さらに別の公園でどんぐりを拾いました

 

 

「また行きたいーーーー」と、

 

声をそろえて言っていました。

 

またいきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ