ありがとうの会

 

 卒園前に各クラスごとにだいち組と交流できるよう、

『ありがとうの会』を開きました

だいち組はグループに分かれ、クラスを回ります

 

めばえ組の様子

みんなでお絵かきやシール貼りをして遊びました

 

「ここに貼るんだよ」「こんなの描けるよ」と教えてくれながら遊んでいます

 

 

 

 

優しく語りかけてくれ、遊んでくれるだいち組でした

めばえ組からは紙粘土で作ったプレゼントを渡しました

 

 

 わかば組ではいろんなおもちゃを出してコーナー遊びをしました

いつも遊んでいるものでも、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶとまた違った遊びが広がります

 

 

 遊んでもらったお礼にわかば組からは、お絵かきしたカードをプレゼントしました

 

 

 つぼみ組では椅子取りゲーム、ばくだんゲーム、手遊び歌をして遊びました

ルールのある遊びをだいち組と一緒にするのがまた楽しかったようです

 

 

 

つぼみ組からは首飾りをプレゼントしました

無事渡すことができてつぼみ組の子どもたちも嬉しそうです

 

 いぶき組ではジェスチャーゲームをして遊びました

「あたり」と当たると嬉しそうです

いぶき組からは折り紙で作ったタンポポのカードをプレゼントしてもらいました

 

 

 

 ひなた組ではパラバルーンをして遊びました

運動会で使ったBGM に合わせてみんなで楽しみます

 

 

中に入ったり、空気を入れたり「わー」と大盛り上がりでした

ひなた組さんからは紙コップで作った人形をもらいました

 

 

 

 いろんなクラスでたくさん遊んでプレゼントをもらって楽しかったね

お気に入りのプレゼントを持って、「はいチーズ☆」

 

 

 

 

小学校へ行っても頑張ってね

このページの先頭へ

ありがとうの会

 

 卒園前に各クラスごとにだいち組と交流できるよう、

『ありがとうの会』を開きました

だいち組はグループに分かれ、クラスを回ります

 

めばえ組の様子

みんなでお絵かきやシール貼りをして遊びました

 

「ここに貼るんだよ」「こんなの描けるよ」と教えてくれながら遊んでいます

 

 

 

 

優しく語りかけてくれ、遊んでくれるだいち組でした

めばえ組からは紙粘土で作ったプレゼントを渡しました

 

 

 わかば組ではいろんなおもちゃを出してコーナー遊びをしました

いつも遊んでいるものでも、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶとまた違った遊びが広がります

 

 

 遊んでもらったお礼にわかば組からは、お絵かきしたカードをプレゼントしました

 

 

 つぼみ組では椅子取りゲーム、ばくだんゲーム、手遊び歌をして遊びました

ルールのある遊びをだいち組と一緒にするのがまた楽しかったようです

 

 

 

つぼみ組からは首飾りをプレゼントしました

無事渡すことができてつぼみ組の子どもたちも嬉しそうです

 

 いぶき組ではジェスチャーゲームをして遊びました

「あたり」と当たると嬉しそうです

いぶき組からは折り紙で作ったタンポポのカードをプレゼントしてもらいました

 

 

 

 ひなた組ではパラバルーンをして遊びました

運動会で使ったBGM に合わせてみんなで楽しみます

 

 

中に入ったり、空気を入れたり「わー」と大盛り上がりでした

ひなた組さんからは紙コップで作った人形をもらいました

 

 

 

 いろんなクラスでたくさん遊んでプレゼントをもらって楽しかったね

お気に入りのプレゼントを持って、「はいチーズ☆」

 

 

 

 

小学校へ行っても頑張ってね

このページの先頭へ