うさぎ組 ままごと遊び

 

午後の活動でおままごとをしました

 

 

『おいしくできたよ〜』『あついから、きをつけてね』

『食べさてあげる!』『ありがとう!』

と保育者やお友だち同士のやり取りが見られ、楽しく遊んでいる子どもたち

 

 

料理チームと食べる専門のチームに分かれたり、

みんなで食べたり、最初の頃より遊び方が変わってきていて

とても成長を感じました

 

春からは、仲良しのお友だちが新しい場所に行ってしまうけど

最後まで、楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います

このページの先頭へ

うさぎ組 ままごと遊び

 

午後の活動でおままごとをしました

 

 

『おいしくできたよ〜』『あついから、きをつけてね』

『食べさてあげる!』『ありがとう!』

と保育者やお友だち同士のやり取りが見られ、楽しく遊んでいる子どもたち

 

 

料理チームと食べる専門のチームに分かれたり、

みんなで食べたり、最初の頃より遊び方が変わってきていて

とても成長を感じました

 

春からは、仲良しのお友だちが新しい場所に行ってしまうけど

最後まで、楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います

このページの先頭へ