3歳児 椅子取りゲーム

 

昨日は雨だったので、室内で椅子取りゲームをしました

 

 

 

ルールを理解し、大いに盛り上がっていました

 

負けた子は「くやしいな、プンプン」とお決まりのジェスチャーをして、

 

悔しい気持ちを表現しつつ、気持ちに折り合いを助けています

 

 

 

 

 

絵本を読んだり、英語遊びをしたり、給食を食べたり

 

もうすぐ進級ですね

 

ワクワクしながら毎日楽しく過ごしております

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 椅子取りゲーム

 

昨日は雨だったので、室内で椅子取りゲームをしました

 

 

 

ルールを理解し、大いに盛り上がっていました

 

負けた子は「くやしいな、プンプン」とお決まりのジェスチャーをして、

 

悔しい気持ちを表現しつつ、気持ちに折り合いを助けています

 

 

 

 

 

絵本を読んだり、英語遊びをしたり、給食を食べたり

 

もうすぐ進級ですね

 

ワクワクしながら毎日楽しく過ごしております

 

 

 

 

このページの先頭へ