発表会(ひよこ組)

ひよこ組は『たまごのあかちゃん』の絵本を基に色々な動物の赤ちゃんに変身しました

 

まずは、大きな卵の中から順番に登場

 

名前呼びでは、緊張しながらも、「ハイ!!」と真っ直ぐ手を挙げる姿も見られました

 

『まあるいたまご』の手遊びでは、保育者の動きを真似して楽しんでいました

 

最後は、『たまごをパカッ』の体操

みんなで1本指を出して、ミュージックスタート

 いただきますのポーズをしたり、両手を広げて立ち上がったりと音楽に合わせて体を動かして楽しむ姿が見られました

 ビデオ配信になり、保護者の皆様の前で披露できなかったのは残念ですが、普段とは違う雰囲気に緊張しながらも楽しく表現遊びをする姿をビデオを通して見ていただけたらと思います。

このページの先頭へ

発表会(ひよこ組)

ひよこ組は『たまごのあかちゃん』の絵本を基に色々な動物の赤ちゃんに変身しました

 

まずは、大きな卵の中から順番に登場

 

名前呼びでは、緊張しながらも、「ハイ!!」と真っ直ぐ手を挙げる姿も見られました

 

『まあるいたまご』の手遊びでは、保育者の動きを真似して楽しんでいました

 

最後は、『たまごをパカッ』の体操

みんなで1本指を出して、ミュージックスタート

 いただきますのポーズをしたり、両手を広げて立ち上がったりと音楽に合わせて体を動かして楽しむ姿が見られました

 ビデオ配信になり、保護者の皆様の前で披露できなかったのは残念ですが、普段とは違う雰囲気に緊張しながらも楽しく表現遊びをする姿をビデオを通して見ていただけたらと思います。

このページの先頭へ