3歳児 散歩「長野公園」

 

4クラスで公園に遊びに行きました

 

 

公園では、高さのある鉄棒にぶら下がったり、

 

足抜きまわりに挑戦したり

 

アスレチック遊具や滑り台を楽しんでいました

 

年下のお友だちと小枝を集めてごっこ遊びを

 

仲良く楽しむ姿も見られました

 

帰り道は、

 

森の中の小道を通って帰りました

 

「トトロいるかな

 

ワクワクしながら歩いていました

 

 

ほし組での楽しい思い出が増えました

 

このページの先頭へ

3歳児 散歩「長野公園」

 

4クラスで公園に遊びに行きました

 

 

公園では、高さのある鉄棒にぶら下がったり、

 

足抜きまわりに挑戦したり

 

アスレチック遊具や滑り台を楽しんでいました

 

年下のお友だちと小枝を集めてごっこ遊びを

 

仲良く楽しむ姿も見られました

 

帰り道は、

 

森の中の小道を通って帰りました

 

「トトロいるかな

 

ワクワクしながら歩いていました

 

 

ほし組での楽しい思い出が増えました

 

このページの先頭へ