5歳児 大掃除

5歳児クラスがお世話になった保育室をピカピカに掃除しました!

机、椅子、ロッカー、床、廊下、靴箱など「今までありがとう」の気持ちを込めて大掃除スタート

自分たちで気づいたところを拭いていってくれました

そら組さん、大掃除してくれてありがとうございましたきれいになった保育室を来年度のクラスへ引き継ぎたいと思います。

このページの先頭へ

5歳児 大掃除

5歳児クラスがお世話になった保育室をピカピカに掃除しました!

机、椅子、ロッカー、床、廊下、靴箱など「今までありがとう」の気持ちを込めて大掃除スタート

自分たちで気づいたところを拭いていってくれました

そら組さん、大掃除してくれてありがとうございましたきれいになった保育室を来年度のクラスへ引き継ぎたいと思います。

このページの先頭へ