みんなでピクニック

今日は今年度最後の日2歳児さんが卒園です

ことしもみんなでピクニックに行きましたよ

少し遠くの公園に 

昨日の雨で道に水たまりが 2歳児さんはよけて歩きます

「あっ、1歳児さん見えたよ~

道中も楽しみながら・・

桜が咲いていた木を見つけて集合写真

公園に着いたら大きな遊具に一目散 そんなに急がなくてもいいよ

あ~一休み

そろそろおにぎりタイムです

このページの先頭へ

みんなでピクニック

今日は今年度最後の日2歳児さんが卒園です

ことしもみんなでピクニックに行きましたよ

少し遠くの公園に 

昨日の雨で道に水たまりが 2歳児さんはよけて歩きます

「あっ、1歳児さん見えたよ~

道中も楽しみながら・・

桜が咲いていた木を見つけて集合写真

公園に着いたら大きな遊具に一目散 そんなに急がなくてもいいよ

あ~一休み

そろそろおにぎりタイムです

このページの先頭へ