4歳児 散歩に行ってきました!

 

 天気が良かったのでみんなで散歩に行ってきました

 

 

 

手を繋いで仲良く歩いていると桜が見えてきましたよ

 

 

桜の下に到着しました

手を伸ばして散ってくる花びらを捕まえようとしていましたよ

 

 

 

 

 

 

桜を見たあとは公園に行ってあそびました

固定遊具や鬼ごっこ、だるまさんが転んだを楽しんでいました

公園にも桜やたんぽぽと春の自然物があり、見つけたよとたくさん教えてくれました

 

 

たくさんあそんだあとはお話を聞いてキンダースクールに帰ります

「疲れた~」と言いながらも最後まで元気に歩くことができました。

 

次はどこに散歩に行くのか楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

4歳児 散歩に行ってきました!

 

 天気が良かったのでみんなで散歩に行ってきました

 

 

 

手を繋いで仲良く歩いていると桜が見えてきましたよ

 

 

桜の下に到着しました

手を伸ばして散ってくる花びらを捕まえようとしていましたよ

 

 

 

 

 

 

桜を見たあとは公園に行ってあそびました

固定遊具や鬼ごっこ、だるまさんが転んだを楽しんでいました

公園にも桜やたんぽぽと春の自然物があり、見つけたよとたくさん教えてくれました

 

 

たくさんあそんだあとはお話を聞いてキンダースクールに帰ります

「疲れた~」と言いながらも最後まで元気に歩くことができました。

 

次はどこに散歩に行くのか楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ