ぱんだ組知育あそび

蓮美教材の「かたちボード」を使って遊びました。

丸、三角、四角、長方形の積み木がセットになっていて

いろんな形を作って遊べます。

 

 

ひとしきり作ったあとは台も使って遊びます

 

こっちにのせてもいい

 

 

高く積めるかな

 

 

いっぱいくっつけて大きな四角になったよ~

 

 

お片付けもお楽しみのひとつです。

穴の数をよく合わせて・・・。

 

 

「1個ない」「はい、どうぞ」なんて、やりとりもしながら

きれいにお片付けできました

 

このページの先頭へ

ぱんだ組知育あそび

蓮美教材の「かたちボード」を使って遊びました。

丸、三角、四角、長方形の積み木がセットになっていて

いろんな形を作って遊べます。

 

 

ひとしきり作ったあとは台も使って遊びます

 

こっちにのせてもいい

 

 

高く積めるかな

 

 

いっぱいくっつけて大きな四角になったよ~

 

 

お片付けもお楽しみのひとつです。

穴の数をよく合わせて・・・。

 

 

「1個ない」「はい、どうぞ」なんて、やりとりもしながら

きれいにお片付けできました

 

このページの先頭へ