先週の子どもたち②

ぽかぽか暖かい日が続き、戸外あそびがますます楽しくなってきました

 

2歳児さんは、公園に出掛けてきました

 

 

大きなすべり台を滑ったり、みんなですなあそびをしたり、ヘリコプターに手を振ったり、

 

楽しいお散歩になりました

 

園庭あそびでは・・・

 

 

しゃぼんだまに大興奮

 

追いかけたり、手でパチンと割ってみたり・・・

 

 

笑顔であちこち動き回る姿が、とても微笑ましいです

 

午前中にたくさん体を動かした後は、

 

みんなでお昼寝タイムです

 

 

ゆっくり体を休めて、毎日の園生活を、元気に楽しく過ごしましょうね

このページの先頭へ

先週の子どもたち②

ぽかぽか暖かい日が続き、戸外あそびがますます楽しくなってきました

 

2歳児さんは、公園に出掛けてきました

 

 

大きなすべり台を滑ったり、みんなですなあそびをしたり、ヘリコプターに手を振ったり、

 

楽しいお散歩になりました

 

園庭あそびでは・・・

 

 

しゃぼんだまに大興奮

 

追いかけたり、手でパチンと割ってみたり・・・

 

 

笑顔であちこち動き回る姿が、とても微笑ましいです

 

午前中にたくさん体を動かした後は、

 

みんなでお昼寝タイムです

 

 

ゆっくり体を休めて、毎日の園生活を、元気に楽しく過ごしましょうね

このページの先頭へ