『こいのぼり』製作

『こいのぼり』製作をしましたよ

まずは、1人づつレゴブロックでスタンプ

3色の絵の具を順番にスタンプしていきます

2歳児さんは「押せてるかなぁ?」と確認しながら・・

1歳児さんは絵の具に興味津々

乾いたら、のり付けしていきますよ

目とひげを貼って・・完成~です

できたよ~

初めての製作、是非見てあげてくださいね

 

このページの先頭へ

『こいのぼり』製作

『こいのぼり』製作をしましたよ

まずは、1人づつレゴブロックでスタンプ

3色の絵の具を順番にスタンプしていきます

2歳児さんは「押せてるかなぁ?」と確認しながら・・

1歳児さんは絵の具に興味津々

乾いたら、のり付けしていきますよ

目とひげを貼って・・完成~です

できたよ~

初めての製作、是非見てあげてくださいね

 

このページの先頭へ