たにまちナーサリーの3~5歳児さんの運動会

 

たにまちナーサリーの3~5歳児さんの運動会は

グラウンドをお借りして行いました。

とてもよく晴れて、みんな気持ちよさそうです。

 

5歳児さんのリレーは大迫力!

 

ぽんぽんをもって踊ったダンスもとても綺麗

 

お父さんと力を合わせての親子競技!

 

5歳児さんマーチングバンドでは、あまちゃんのテーマソングを演奏しました。

 

 

このページの先頭へ

たにまちナーサリーの3~5歳児さんの運動会

 

たにまちナーサリーの3~5歳児さんの運動会は

グラウンドをお借りして行いました。

とてもよく晴れて、みんな気持ちよさそうです。

 

5歳児さんのリレーは大迫力!

 

ぽんぽんをもって踊ったダンスもとても綺麗

 

お父さんと力を合わせての親子競技!

 

5歳児さんマーチングバンドでは、あまちゃんのテーマソングを演奏しました。

 

 

このページの先頭へ