新聞紙プール ☆ひよこ組☆

今日もあいにくの雨‥室内での活動が続いています

ひよこ組では、新聞紙プールで遊びました

プールが出てくると、目を輝かせ「プールーーー」と声をあげているお友達もいました

今日はボールではなく、新聞紙をプールの中に入れて遊びました

新聞紙プールに大はしゃぎです

タライの中に入ってみたり‥

新聞紙をぎゅっと握って感触を楽しんだり‥

ちぎって投げたり‥

お友達と仲良くタライに入ったり‥

楽しい楽しい新聞紙プール遊びでした

もうすぐ本当のプール遊びがスタートします

泣かずに入れるかな~

プール遊びが待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

新聞紙プール ☆ひよこ組☆

今日もあいにくの雨‥室内での活動が続いています

ひよこ組では、新聞紙プールで遊びました

プールが出てくると、目を輝かせ「プールーーー」と声をあげているお友達もいました

今日はボールではなく、新聞紙をプールの中に入れて遊びました

新聞紙プールに大はしゃぎです

タライの中に入ってみたり‥

新聞紙をぎゅっと握って感触を楽しんだり‥

ちぎって投げたり‥

お友達と仲良くタライに入ったり‥

楽しい楽しい新聞紙プール遊びでした

もうすぐ本当のプール遊びがスタートします

泣かずに入れるかな~

プール遊びが待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ