プール開き ☆全クラス☆

本日よりプール遊びを開始しました

初めての水遊びに泣いてしまうお友達、へっちゃらで大喜びで遊ぶお友達さまざまでしたがとても楽しいプール遊び1日目となりました

☆たまご組☆

水に怖がることもなく楽しんでいました

プール遊びが終わると出たくないと泣いて怒るお友達もいたくらいでした

 

☆ひよこ組☆

ひよこ組では、泣いているお友達もいず初めてのプール遊びにも関わらずそれぞれとても楽しんでいました

☆あひる組☆

 

あひる組でも金魚すくいを楽しんだり‥水鉄砲を楽しんだり‥

それぞれとても楽しんでいました

また、プール遊び楽しもうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

プール開き ☆全クラス☆

本日よりプール遊びを開始しました

初めての水遊びに泣いてしまうお友達、へっちゃらで大喜びで遊ぶお友達さまざまでしたがとても楽しいプール遊び1日目となりました

☆たまご組☆

水に怖がることもなく楽しんでいました

プール遊びが終わると出たくないと泣いて怒るお友達もいたくらいでした

 

☆ひよこ組☆

ひよこ組では、泣いているお友達もいず初めてのプール遊びにも関わらずそれぞれとても楽しんでいました

☆あひる組☆

 

あひる組でも金魚すくいを楽しんだり‥水鉄砲を楽しんだり‥

それぞれとても楽しんでいました

また、プール遊び楽しもうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ