体操 ☆ひよこ組☆

1歳ひよこ組では、室内で体操を行いました

体操教室でも鉄棒・平均台を使い始めているので、みんなとても上手になってきました

 

こちらは鉄棒を用いてのぶら下がりの様子です。

先生に支えてもらわなくても一人でぶら下がることが出来ています

平均台の様子です

楽しい楽しい時間でしたね

そしてみんな力やバランス感覚もついてきました

また、次の体操教室が楽しみですね

このページの先頭へ

体操 ☆ひよこ組☆

1歳ひよこ組では、室内で体操を行いました

体操教室でも鉄棒・平均台を使い始めているので、みんなとても上手になってきました

 

こちらは鉄棒を用いてのぶら下がりの様子です。

先生に支えてもらわなくても一人でぶら下がることが出来ています

平均台の様子です

楽しい楽しい時間でしたね

そしてみんな力やバランス感覚もついてきました

また、次の体操教室が楽しみですね

このページの先頭へ