子どもたちへの英語教育の講演会

子どもたちへの英語教育の講演会に
150名の保護者さまがご出席くださいました。
グレープシードの大久保先生による
英語を第2言語とする思いと、
音と表現としてのカリキュラムの説明を
皆さん熱心に聴講されていました。
週3回のレッスンですが必ずネイティブになる
というお話に心動かされます。

このページの先頭へ

子どもたちへの英語教育の講演会

子どもたちへの英語教育の講演会に
150名の保護者さまがご出席くださいました。
グレープシードの大久保先生による
英語を第2言語とする思いと、
音と表現としてのカリキュラムの説明を
皆さん熱心に聴講されていました。
週3回のレッスンですが必ずネイティブになる
というお話に心動かされます。

このページの先頭へ