園外保育 (0,1歳児) 

今日は、待ちに待った遠足

なにわの宮跡地公園までお出かけしました

ぱんだ組さんにむかって、「いってきます」と嬉しそうにはりっきっていたうさぎ組

もりのみやナーサリーとたまつくりナーサリーのお友だちで、

“ハイ、ポーズ

その後、しっぽとりゲームやシャボン玉などを「もう、いいかい」「まだだよ」や「待って~」と言いながら楽しんでおられました

 

お弁当もすごく喜んでおられましたよ

  

 

お忙しい中、愛情いっぱいのお弁当、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

園外保育 (0,1歳児) 

今日は、待ちに待った遠足

なにわの宮跡地公園までお出かけしました

ぱんだ組さんにむかって、「いってきます」と嬉しそうにはりっきっていたうさぎ組

もりのみやナーサリーとたまつくりナーサリーのお友だちで、

“ハイ、ポーズ

その後、しっぽとりゲームやシャボン玉などを「もう、いいかい」「まだだよ」や「待って~」と言いながら楽しんでおられました

 

お弁当もすごく喜んでおられましたよ

  

 

お忙しい中、愛情いっぱいのお弁当、ありがとうございました

 

このページの先頭へ