☆保育参観☆

先日保育参観がありました

緊張した様子のお友だちもいましたがみんなとてもよく頑張ってくれました

 

ダンス「ハイ、ポーズ!」

 玉いれ競争

親子制作

親子ふれあいあそび「バスにのって」

わにさんかけっこ

 

大好きなお父さんお母さんと楽しい時間を過ごせて

子どもたちはきっと嬉しかったことと思います

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ

☆保育参観☆

先日保育参観がありました

緊張した様子のお友だちもいましたがみんなとてもよく頑張ってくれました

 

ダンス「ハイ、ポーズ!」

 玉いれ競争

親子制作

親子ふれあいあそび「バスにのって」

わにさんかけっこ

 

大好きなお父さんお母さんと楽しい時間を過ごせて

子どもたちはきっと嬉しかったことと思います

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ